Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

Bric a Bracさん

金曜日にBric a Bracさんのイベントへ行ってきました車
予想通り沢山の人が並んでいました。
毎回イベントに行くと、どんなステキぴかぴかな作品にに出会うのかワクワクしてしまいまするんるん
待ている間、Anさんに会い私と同じ服を着ていてキャー感激って心の中で叫んでいましたぁラブ
憧れている人が、自分と同じものを着てるとなんだかうれしいですかわいい
イベントで何度かお会いしてるのですが、かわいくておしゃれに人なんですラブ
そして、入り口では 「trois + 5」のmicoさん にお会いしました。
憧れの方たちに会って私のテンション上がりっぱなしでしたぁup右斜め上
お店の中にある物は、どれも欲しい!!物ばかり


コサージュ&お花のついたキャンドル&ミニミニコースター&いす&布セットを選んできました。
またまた沢山の宝物増えましたぁぴかぴか
私も「私の庭」に向けてGOグー

編み編みしたハンカチ&デジカメケースです


  • 2008.05.26 Monday
  • 22:06

-


  • 2014.09.22 Monday
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、
イベントのお知らせも去ることながら、
お店に来ていただいて、とっても嬉しかったです♪
お陰様で沢山の方に来ていただいたので
初日はゆっくり見られなかったかと思いますが、
楽しんでいただけたみたいで…良かった♪
本当に有難うございました(^-^)/

私も来月の「私の庭」に向けてガンバラネバ(笑)
ピンクッションさんもかわいい作品が
既に出来上がっているのですね〜♪
私も拝見させていただくのを楽しみにしてます!!!
こんにちは、イベントはずうずうしくゆっくりみてました。本当に楽しかったです♪
mico(trois+5)さんの作品私の心をくすぐるものばかりでどれもお持ち帰りしたかったくらいです。
「私の庭」でのmico(trois+5)さんの作品も
すごく楽しみです♪
作品作り頑張ってくださいね
  • mico(trois+5)さんへ
  • 2008/05/27 6:15 PM
こんにちは*
いつも来ていただいてとってもとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます。。
あは♪ワンピ! オソロなんですよね〜(^◇^)v
ストールも可愛いのしてて ラブリーちゃんだったね♪
来月のイベント頑張って下さいね! 楽しみィー
応援しています*
お会いできて本当にうれしかったです♪♪
ステキな作品見てパワーいただいてきました。
ストール可愛くて一目ぼれで買っちゃったんですよっ(笑)
応援ありがとうございます(*^。^*)
もうすぐなので頑張ります!!
  • Anさんへ
  • 2008/05/29 9:10 AM
こんばんは!遊びにきました*^^*

先日はホタルさんで お会いできてびっっくり!!でした〜

イベントの告知までしてもらっちゃって・・・嬉しい限りです♪

作品もステキですーーー!
あみあみしたハンカチ、かわいいですね♪
「私の庭」楽しみにしてますね〜
作品つくり 頑張ってくださいね!(私も頑張ります^^::)
  • チカ
  • 2008/05/29 9:51 PM
来て下さってありがとうございます(^O^)
ホタルさんでは、本当にホントにビックリしましたぁ
ビックリして一瞬私の中で時間が止まってたんです。ちゃんとした会話になってたましたか?
応援ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
もうすぐなので頑張ります(*^_^*)
チカさんも沢山新作作られていて、今度のイベントすごく楽しみです♪♪
チカさんも頑張って下さいねっ!!
また、ばったりお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
  • チカさんへ
  • 2008/05/31 2:19 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback