Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暮らし

新学期そしてお知らせ

やっと学校がはじまって、私もイベントに向けてラストスパート!!
がんばります^^

 大好きなお二人B.612のなぎ*さんnicotto*のakaneさんと8月28日のstage2に参加します!!

2日間ともステキな作家さんが参加しているので、ぜひ足を運んでくださいね


「THE カントリー フェスタ 15th」
8月27日(土)・・Stage1・・手作りなDAY
8月28日(日)・・Stage2・・雑貨SHOPなDAY
石狩市民プールイベントホール
(石狩市花川北3条2丁目)



こちらも**





* 出展者 *

和‐NAGOMI‐     器
p♪           布小物
SYUI SHOP     洋服・布小物
1+              布小物
Atelier corrina    大人服・布小物・お菓子
t.4.2.           布小物 
Oresama         木工
Herbe de Neige   手づくり石鹸・みつろう家具用ワックス・手づくりコスメ
stue**         編み小物・布小物 
H.RALU        布・革雑貨・レースアクセサリー・紙雑貨・子供服 
poco a poco*    大人服
+STROLL      羊毛フエルト
La Bonbonniere  アクセサリー・花雑貨・みつろうキャンドル・布小物など
  

13名のhandmade作家さんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイドのイベントです。

その他、出展作家さんによる
アンティーク雑貨などのfrea marketや、
フランス、イギリス、ベルギー、スイス、アメリカからの
アンティークレース、モチーフ、
国内外のチャームや、海外のアンティークのメルスリー、
アンティークの紙もの、外国切手、雑貨なども並びます。

今回のプレゼント企画ですが、
2000円以上お買い上げいただいた方、
先着30名様(2日間合計)にプレゼントをご用意してます。
そして、5000円以上お買い上げの方、先着5名様に、
複数の作家さんの作品をまとめて福袋にして、
プレゼントいたします。

ゆっくりイベントを楽しんでいただくために、
ご来場順に、「プレゼント引換券」をお渡しいたします。
プレゼントは、お会計時にその券と交換させていただきますので、
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。

※「プレゼント引換券」を紛失された場合の再発行は出来ません。
※「プレゼント引換券」は、当日限り有効です。
※ プレゼントの作家さんのご指定は出来ません。
※ 5000円以上お買い上げの方は、プレゼントはいずれかお一つになります。
  2000円以上お買い上げプレゼントとの重複は出来ません。


東日本大震災への義援金の協力のため、
チャリティー商品をご用意しております。
チャリティー商品の売上げの全額を
東日本大震災の義援金として、
日本赤十字社に募金させていただいております。
参加作家さん、そして、お客様のお気持ちが、
少しでも被災地の方々のお役に立てますように・・・・
そして、復興を心から願っております。


*****************************************

今日は、    na*tanのアロマ教室に行ってきましたぁ
毎回いろいろなアロマオイルに癒されています。

今日のイチオシ**は、ローズマリーのオイルがしみこんだ温シップ
首や肩・目に
気持ちよ〜くてすっきり

リラックスタイムにぜひ
皆さんにもおススメです^^

  • 2011.08.22 Monday
  • 15:31

-

スポンサーサイト

  • 2014.09.22 Monday
  • 15:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
やほぉー!
昨日は顔を見れて嬉しかったよー♪
ほら、あんな感じだったから 笑

明後日は行くねー♪

それと、
かーなーりーーー時間が経ってからの報告ですが〜、
リンクさせていただいちゃってまーす。
不都合があったら、怒りのメールをくださいねー。
こんばんわ*
私もme―chin。とおしゃべり出来てうれしかったぁ^^♪
明日会えるの楽しみにしてるねっ☆
キャーリンク嬉しいデスっ♪
私もリンクさせいもらいま〜す**
  • me-chin。
  • 2011/08/27 7:18 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback