Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハンドメイド

petit jardin 1日目*

 
またまた、一部ですがこんな雰囲気で1日目オープンでした*

雨の中足を運んだ下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!
お久しぶりに会えた作家さんやアロマの教室でご一緒した方やお友達が来てくれてとってもうれしかったです^^
ありがとうございました^^

お手伝いをして、イーコットカフェさんでランチもしてお腹も一杯・おしゃべりして楽しさ一杯の1日になりました。
明日もありますので、ぜひぜひ足を運んでくださいね*


*お知らせ*



‘‘手づくりと雑貨”カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2011
 〜北海道の大人気有名SHOP・ハンドメイド作家ここに集結!!〜

日程 9月4日(日) 11:00〜16:00
会場 ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)札幌市中央区北1条西12丁目3Fロイヤルホール

入場無料

プリン主催

(なぎさんのブログより文章をお借りしました)

なぎさんが参加されるイベントですよ
他にもステキな作家さんたちが参加されていますので、遊びに行ってみてくださいね+++

  • 2011.09.02 Friday
  • 18:10

-


  • 2014.09.22 Monday
  • 18:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
イベントお疲れ様でした(*^_^*)
ブログ遊びに来ちゃいました♪
今日はお話できて楽しかったぁ〜&嬉しかったです♪
素敵な作品いっぱい。見て手にとって連れ帰って・・満足う〜〜ごきげんです(*^_^*)
ストラップ〜ピンブローチつけちゃったぁ
うふっ可愛い これからつけて歩きま〜スっ

レジで顔われちゃって、超てんぱり〜〜
失礼しちゃいました 反省・・
ちゃんと皆さんの顔覚えられたかな〜汗
いつか ゆっくりお話しできたら光栄♪だな〜と、次回も楽しみにしてま〜す*



  • り*ず
  • 2011/09/02 6:42 PM
こんにちわ♪
プチジャルに来ていただいてありがとうございます*
ブログに遊びに来てもらって超う・れ・し・いデス☆
私も沢山おしゃべりできて感激していました^^♪
ストラップにピンブローチ付けて付けてもらえるなんてまたまた感激デス**
本当にありがとうございます^^
ぜひぜひ、時間合うときにゆっくりお話したいですね
よろしくお願いします。
次は、北エールのイベントですか?
楽しみにしていますね♪
がんばってください^^/
  • り*ずさんへ
  • 2011/09/06 11:12 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback