Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハンドメイド

今日からです**

 
    atelier 〜na*tan〜”thank you 3day”    

          12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

              11:00〜15:00  
          
            * ワンコインワークショップ *
             
           14日 カラーセラピー
           15日  焼き物 
            17日 みつろうキャンドル          


           (事前予約受け付けます♪)
       090-5956-1194 * natamin@hello.odn.ne.jp
           
        * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ * 
         ハズレの方にもプレゼントありますよ  



         事前に予約くださった方には
         プチプレゼントがあります♪
         当日の受付も可能ですが
         事前にご予約いただけると嬉しいです



ワークショップは全てワンコイン・500円です

カラーセラピー* jijibubuma   

  〜カラーボトルを選んで、今まで気がついていなかった、心の中を覗いてみませんか?
      
      2_20111109020112.jpg



  陶  芸  * 河村 舞

   〜自分のお好きな形でペンダントトップ又はツリーのオーナメント・箸置き・・
    粘土はお1人200グラム
    小さいものなら5〜6個までも作れます
    釜で焼き、後ほどお渡しとなります
    陶器のあたたかな作品が出来ます


 蜜蝋キャンドル* La Bonbonniere

  〜みつろうキャンドルを作ります。
    去年は、シート状のみつろうを使ったキャンドル作りをしたのですが、
    今年は、みつろうを溶かして作るタイプのワークショップです。
    みつろうとは、ハチの巣を構成する蝋で、ハチの体内で作られる天然の蝋です。
    甘い香がします。すすが出にくく、マイナスイオンが発生し、空気を浄化してくれます。
    あたたかいオレンジ色の炎で、石油から作られるキャンドルより長持ちします。

    そのみつろう100%の蝋をとかして、吊り下げ型キャンドルを作ります。
    汚れてもいいエプロンをお持ち下さい。
    お一人様、講習費・材料費込みで500円になります。
   小学生以上対象です。
    クリスマス用に、お子様の自由研究に、いかがですか?

      25_20111114155924.jpg

  
      2本で1セットになります。
      リースは付きません。
 全てのワークとも、
 11:00〜14:00スタートの中でお好きなお時間をお知らせください
 30分から1時間ほどでできます   
 
(hitomiさんのブログより文書をお借りしました)



ぜひ、足を運んでくださいね*
お待ちしています^^♪
  • 2011.12.14 Wednesday
  • 08:27

-


  • 2014.09.22 Monday
  • 08:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
yukaさん、昨日はお疲れさまでした^^
初日はお客さんもたくさん来るので忙しい
一日でしたね。ホントにお疲れさまでした

yukaさんも作品作り&お手伝いの疲れを
ゆっくり癒してくださいね☆
年が明けて落ち着いたら今度ランチでも
一緒に食べに行きましょうね〜♪
  • ゆき
  • 2011/12/15 9:23 AM
こんばんわ*
初日沢山の方が着てくださって感激しました^^
ゆきさんに会えて嬉しかったです☆
お手伝いとっても楽しくて元気一杯ですよっ*
ぜひぜひ、ランチいきましょう!!
楽しみにしています♪
  • ゆきさんへ
  • 2011/12/16 6:59 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback