Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

明日もna*tanへ

 
いよいよ明日は、最終日です*
ぜひぜひ、足を運んでくださいねっ

            atelier 〜na*tan〜”thank you 3day”    

                 12月17日土曜

              11:00〜15:00  
          
            * ワンコインワークショップ *
             
              17日 みつろうキャンドル          

           (事前予約受け付けます♪)
       090-5956-1194 * natamin@hello.odn.ne.jp
           
        * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ * 
         ハズレの方にもプレゼントありますよ  


         事前に予約くださった方には
         プチプレゼントがあります♪
         当日の受付も可能ですが
         事前にご予約いただけると嬉しいです

ワークショップは全てワンコイン・500円です

   蜜蝋キャンドル* La Bonbonniere

  〜みつろうキャンドルを作ります。
    去年は、シート状のみつろうを使ったキャンドル作りをしたのですが、
    今年は、みつろうを溶かして作るタイプのワークショップです。
    みつろうとは、ハチの巣を構成する蝋で、ハチの体内で作られる天然の蝋です。
    甘い香がします。すすが出にくく、マイナスイオンが発生し、空気を浄化してくれます。
    あたたかいオレンジ色の炎で、石油から作られるキャンドルより長持ちします。

    そのみつろう100%の蝋をとかして、吊り下げ型キャンドルを作ります。
    汚れてもいいエプロンをお持ち下さい。
    お一人様、講習費・材料費込みで500円になります。
   小学生以上対象です。
    クリスマス用に、お子様の自由研究に、いかがですか?

      25_20111114155924.jpg 
      2本で1セットになります。
      リースは付きません。
 全てのワークとも、
 11:00〜14:00スタートの中でお好きなお時間をお知らせください
 30分から1時間ほどでできます   
 
(hitomiさんのブログより文書をお借りしました)

最終日のワークショップもとってもステキですね*
私も蜜蝋の香大好きです♪


明日のお出かけの予定に入れてくださいね



  • 2011.12.16 Friday
  • 19:01

-


  • 2014.09.22 Monday
  • 19:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
先日はお疲れ様でした♪
色々とお話出来て楽しかったです(^^)

子ども達、まもなく冬休みに突入ですね〜
また、お会いできるの楽しみにしています☆
こんにちわ*
本当に楽しい一日になりましたね♪
また、お会いできる日を楽しみにしています**
  • misianさんへ
  • 2011/12/22 11:11 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback