Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

ありがとうござました!

ナタンのイベントでは、たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうござましたm(_ _)m 私のを手に取って頂いたり連れて帰って頂いて感謝するばかりです。いろんな事あった年ですが自分の出来る範囲で前に進めて、周りの人に感謝・感謝デス?
今日、清算にナタンへ行って来ました。自分へのクリスマスプレゼントを見つけてウキウキ♪ヒトミさんの笑顔や作家さん皆さんに元気をもらってきました↑来年もよろしくお願いします!
子供達のプレゼントがまだです(^_^;)明日には、用意してラッピングしなくては…
  • 2012.12.19 Wednesday
  • 16:12

-


  • 2014.09.22 Monday
  • 16:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
先日は、na*tanでの偶然の再会♪
感激です〜★
体調もよさそうで、よかったです〜!
また、na*tanの冬休みが終わったら、ステキな作品楽しみにしていますよ〜!
  • maple*
  • 2012/12/20 9:38 PM
私も嬉しい再会♪でついベラベラと弾丸トークになってしまいました(^_^;)また、ナタンで会うの楽しみにしてます!メリークリスマス&良いお年をお迎え下さいね(^_−)−☆
  • maple*さんへ
  • 2012/12/25 5:52 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback