Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

アトリエ ナタン イベント

いよいよ明日からアトリエ ナタンの三周年のイベントです♪

ぜひ、お気に入りを見つけに足を運んてくださいね(^_^)
  • 2013.09.24 Tuesday
  • 09:10

イベント

プチジャル♪

お久しぶりに、プチジャルに遊びに行けました!
もみの木soさん、素敵な所ですね(*^^*)
尊敬するmaiさん、大好きなエルブドネージュのふーみんさんとお話できて元気頂いて来ました(*^^*)
ポコアポコさんと靴下色違いおそろで感激♪
沢山の素敵な物連れてきちゃいましたV(^_^)V

そして
こちらも☆

トマトは、その日にパスタのソースにしていただきました!
甘くてよい香りのソースに変身♪

次回も今から楽しみデス***
  • 2013.09.04 Wednesday
  • 17:52

イベント

『 Le petit jardin*  vol.14  〜秋色マルシェ〜 』  





『 Le petit jardin*  vol.14  〜秋色マルシェ〜 』  
   
2013年8月30日(fri.)  10:00〜15:00 
     8月31日(sat.) 10:00〜15:00

会場 : もみの木so 1F
     札幌市中央区南3条西26丁目 2−23 
     (地下鉄東西線 円山公園駅下車 マルヤマクラス直結6番出口 徒歩5分)

主催 : La Bonbonniere


ステキなイベントです?
ぜひ、皆さん足を運んで下さいね〜?
私もいけるかもです?
今からワクワク?してます^_−☆
  • 2013.08.28 Wednesday
  • 16:03

暮らし

良い天気♪

朝から北海道は、晴天?
気持ち良い天気です(*^_^*)
蝉の声を聴きながら、涼しい風が家に入ってきます。
贅沢な朝☆
今日も一日元気に過ごせそうです^_^

近所に咲いてる紫陽花
日に日に色が濃くなって行きます。

毎日見るのが楽しみに*
  • 2013.07.23 Tuesday
  • 08:47

暮らし

ベランダでは♪

去年から土作りを旦那さんと子ども達がしてくれたおかげで、お花やバジルシソがスクスク育ってます♪


そして、イチゴ


食べごろです(^-^)
  • 2013.07.07 Sunday
  • 15:29

イベント

にじいろじかんvol.6

いよいよですね♪
「にじいろじかんvol.6」


皆さんぜひ遊びに来て下さいね^_^

  • 2013.06.29 Saturday
  • 20:26

イベント

お知らせ



『 Le petit jardin*  vol.13  〜 Bleu et blanc 〜 』
  (Click!)   

2013年6月21日(fri.)  10:00〜17:00 

札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間 w4〜6

主催 : La Bonbonniere


大好きなmaiさんと素敵な作家さんが参加されるイベントです?

ぜひ、足を運んで下さいね(*^_^*)

もしかしたら、行けるかな?
行きたよぉ〜(^-^)
  • 2013.06.20 Thursday
  • 20:58

暮らし

サクラ

やっと春きましたね〜♪
家の近くのサクラ

気持ちが上がります↑
  • 2013.05.17 Friday
  • 17:02

暮らし

春♪

まだまだ肌寒いですが、今日は洗濯日和〜(^-^)
冬物を片付けしたり、家の中どうにかしないと物で溢れてしまって…
毎年悩むけど、捨てどき??は、どうしたらいいのかな
まずは、冬物しまっちゃえ(笑)( ^_^)/
  • 2013.05.09 Thursday
  • 10:10

イベント

「蝶とマット展」

今日から「蝶とマット展」です♪
お天気も良いのでぜひ足を運んで下さいね(*^_^*)


  • 2013.04.24 Wednesday
  • 09:04