Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暮らし

ホワイトディ

まだまだ寒いですね。
明日は、ホワイトディ息子達今年は作るとの事で頑張りました!
第一弾
モチモチショコラ

無印のキットです♪
形は?
美味しい♪
  • 2013.03.13 Wednesday
  • 17:46

暮らし

当たる♪ツイテル↑

最近、抽選に当たってますv(^_^v)♪
natanのくじから始まって、かわいいメモ、料理教室二回などなど嬉しいかぎり♪
また、応募しちゃうよっ(*^_^*)
こちら我が家に来てくれたもの達***





嬉しぃ♪
  • 2013.03.08 Friday
  • 17:53

暮らし

お久しぶりに♪

ちょっと前の話ですが、ナタンオープンに行って来ました!
ちょこっと納品と出産のお祝いをと思って?

ポットマット&コースター
ニットの生地デ*
お祝いは*

とっても喜んでくれました♪

スローなだけど、自分の作りたい物製作中***
  • 2013.02.19 Tuesday
  • 09:58

ハンドメイド

na*tanオーブンです♪

今日〜na*tanオーブン♪
たくさんの素敵な作家さんの作品並んでます(*^_^*)
みなさん、ぜひ遊びに行ってくださいね*



  • 2013.02.06 Wednesday
  • 09:01

暮らし

見つけた!

湊 かなえさんの本図書館で発見(^_^)v
わ〜い(≧∇≦)やる事沢山だけど、読書週間ななりそう(*^_^*)
  • 2013.02.01 Friday
  • 09:31

暮らし

さぶいです

気温が低くて、さぶいですね。
次男君も咳がひどくてダウン↓
夜になると、寝れない位の咳で、見てるのが辛いです。
病院の帰りにかわいいパッケージの飴見つけました!

見てるだけで美味しそう?
  • 2013.01.29 Tuesday
  • 13:58

暮らし

久しぶりで^^;

今年初のバランスボールに行って来ました。きょうは、めまいしちゃて…体もいつも使わない筋肉が動いたのかだる〜い感じ。運動不足だね(^_^;)
次回もがんばろ!
帰りにバラボお友達とランチ♪
ワンコインからメニューがあってラッキー!

やわらかチキンです(*^_^*)

辛さ選べて、ライス300gまで無料
嬉しいですよね。
スープカレー専門店MASALAのセカンドライン『SC500』が平日ランチタイム期間限定でお試し営業しているそうです(^-^)
1月10日〜2月28日まで

豊平区西岡3条1丁目5-15佐川ビル
お近くの方ぜひ行って見て下さいね(^^)
  • 2013.01.24 Thursday
  • 17:30

暮らし

初 スキー(^_^)v

今年初滑りして来ましたぁ♪
次男君も二年目スキーでだいぶ慣れてリフトに一緒に乗ってファミリーゲレンデを直滑降(^_^;)
三回目スピードですぎて頭から転んで笑ってました!たくましくなってます(^-^)まだまだ、一緒に滑りたいから体力つけなくちゃ
  • 2013.01.16 Wednesday
  • 18:57

暮らし

あけおめ(*^_^*)ことよろ♪

遅い挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いします( ^_^)/
家族みんな元気に新しい年を迎えられて楽しいお正月を過ごしました!
毎年作るおせち

ローストビーフとりんごのきんとんが大好評でした^ - ^

今年初挑戦(^_^)v念願のカーリングに行きました!
新しく出来た、どうぎんカーリングスタジアム。
想像以上に楽しいぃ!!!
世界選手権のシニア代表の方が先生でした(^^)
私お尻があがらなくて焦って、氷の前で変な動き(笑)子ども達に大笑いされて(^_^;)

どうぎんカーリングスタジアムまた行きたい♪
子供達の冬休みの宿題山盛りなので、ささっと終わらせてもらえるようにしむけなくちゃ(^_^)
  • 2013.01.10 Thursday
  • 13:51

暮らし

メリークリスマス*

子ども達が待ちに待ったクリスマス♪希望通りのプレゼントに大喜び(*^_^*)
家族でお家のパティーしました!

初のチーズケーキ、大成功^_^
明日からは、年末準備と大掃除だわ^_^
  • 2012.12.25 Tuesday
  • 17:41