Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

Cherish アニバーサリーありがとうございました。

 大変遅くなってしまいましたが、Cherishさんのイベントでは、沢山の皆さんに足を運んでいただきありがとうございましたm(−−)m

私のをお連れいただいた方、手にとって見ていただいた方、ありがとうございますm(−−)m
そして、hitomiさんお手伝いをされていたみなさん、ご一緒に参加していた作家さん本当にいつもお世話になりありがとうございました。

これからも自分のペースで一歩一歩前に進んで行こうと思っています。

********************************
実家からの贈り物**
枝豆です
子どもたちに枝に付いたのを見せたいと母が送ってくれました。
子どもと3人で枝からとって食べました**
採りたては、うまい^^
やっと秋の気配て゜すよね
これから収穫するジャガイモが楽しみ♪
  • 2010.09.11 Saturday
  • 06:56

イベント

MaM-CaNフェスタありがとうございました^^***楽しい一日♪

当日は、こんな風にディスプレイしていましたよ



アクセサリーを飾っているケースは、hitomiさんの作品です


沢山の方が足を運んでくださりMaM-CaNのイベントが無事に終わりました。
来てくださった方、スタッフの皆さんご一緒に参加していたみなさん本当に本当にお疲れ様でした!!
参加した私が一番楽しめたイベントでした。
新作の物を連れて行ってくださった方本当に本当にありがとうございました。


初参加でどんなイベントかどきどき★
搬入のときは、大きなエレベーターに一人で乗って・・・扉が開かなくて一人焦っていました(笑)
mai*さんcheerfulさんリトルとレジャーさんにと一緒にお買い物したりおしゃべりしたり、スープカレーを食べたり♪

らっきょさんのスープカレーで、私が8つの野菜入りとmai*さんが鶏肉と野菜とドライトマト入りココナツミルク風スープカレー
どちらもとってもおいしかったです★



グッチーさんともんすけ★

試食&おみやげ付き
新商品だそうです
試食がとってもおいしくて、おかわりしてました^^

留守番してくれた旦那さんに
紅しぐれ大根・カラーにんじん・ブロッコリ-
サラダとお漬物にしました
やさしい味でおいしかったです


子どもたちには、大好物のフランクフルト

楽しい一日でした

mai*さんお疲れ様でした!!
ありがとうございました★

********************************************

ちょっと小休止してのイベントの紹介です


          Le petit jardin* vol.2
           〜 プチ ジャルダン 〜

       2010年9月24日(金)10:00〜14:00
       2010年9月25日(土)10:00〜15:00

         会場 : イーコットギャラリー
        札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29


     * 出展者 *

nunonohana  (布花)
atelier corrina   (洋服・布小物・お菓子)
rm+life  (布小物)
Humming Bird    (木工・布小物・手作り雑貨)
和ーNAGOMIー   (器)
Herbe de Neige*   (手作り石鹸)
day and night  (リバティの洋服・布小物)
SYUI SHOP   (布小物・洋服)
ピンクッション   (編み小物・布小物)
t.4.2. (布小物)
Fleur*tissu   (革小物・布小物)
Aya  (手作りパン)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)


13名のhandmade作家さんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイドのイベントです。

その他、出展作家さんによる
アンティーク雑貨などのfrea marketや、
フランス、イギリス、ベルギー、スイス、アメリカからの
アンティークレース、モチーフ、
国内外のチャームや、海外のアンティークのメルスリー、
アンティークの紙もの、外国切手、雑貨なども並びます。

2000円以上お買い上げくださった方
先着30名様(2日間合計)に、
各作家さんがご用意して下さった
プレゼントがございます。


*****************************************


今回は、神奈川県にお住まいの布花作家、
nunonohanaさんに参加していただきます。
私が、かなり以前からnunonohanaさんのファンで*
いつも、教室にお邪魔したい、
作品を手にとってみたいと、
数年来、憧れてた作家さんです。
この度は、恐れ多くもお声をかけさせていただき、
快くご参加いただけるとのことで、
もう、ただただ感激しています。
アンティークの雰囲気の布花の数々、
札幌では、nunonohanaさんの作品を
見ることは出来ないと思いますので、
ぜひ、この機会にご覧くださいね。







  • 2010.09.08 Wednesday
  • 12:01

イベント

MaM-CaNフェスタいよいよ明日です!!

 明日MaM-CaNフェスタです

ご家族やお友達とお誘いあわせの上、ぜひお越し下さいね☆
そこでお得な情報〜☆

フェスタに来場していただき、「HP見ました!」「MaM-CaN会員です!」と言っていただくと粗品をプレゼントさせていただきます!
数に限りがありますので、ぜひお早めにご来場下さい!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

(主催のMaM-CaNさんから文章をお借りしました)

          MaM-CaN Festa 2010

         2010年9月5日(日)
             10時〜17時
        札幌パークホテル 地下2階
         札幌市中央区南10条西3丁目1-1

         ボンボニエールmai*さんと参加します☆
         ブース番号は、48番です。



他にストールやマグネットのしおりなど、持って行く予定です

もうちょっと作ろうと思うものがあるのでがんばります!!

もんすけが来るみたいですよ^^

ご家族で楽しめるイベントなのでぜひ、足を運んでくださいね♪




  • 2010.09.04 Saturday
  • 21:41

イベント

ありがとうございました!!

 昨日は、暑い中1400人もの方々が「THE カントリー フェスタ 13th」
足をはこんでくださったそうです。
ありがとうございました。

沢山の方に、私のを手にとって見ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
仲良しのお友達の家族が遊びに着てくりれて元気な顔を見れて私も元気になりました^^
一緒に参加していた出展者の皆さんの作品をみて私もがんばろう!!!って
皆さんから元気をいただきました。

なぎ*さんと楽しいおしゃべり^^
笑いっぱなしの私
一日いっぱい楽しいになりました。
なぎ*さんありがとう^^

主催の夢子さん
スタッフのみなさん本当に暑い中ありがとうございました


次ですが、
        Cherish Anniversary 4th」

    2010年9月1日(水)〜4日(土)     10:30〜16:00
         *3日(金)は、フリーマーケット開催

場所  札幌市東区東苗穂1条1丁目513

電話  011-791-8566  

P 3〜4台駐車できます

私も遊びに行く予定です☆

お時間ある方ぜひぜひ足を運んでくださいねっ**

少しだけ、編み編みしたものを納品してきました
後ほどUPしま〜す






  • 2010.08.30 Monday
  • 18:50

イベント

作品紹介

 
ビニールコーティングの生地で小物トレイとミニミニポシェット**



シュシュとヘアーピン**

ヘアーピンは、ストールを留めたりもできますよ




ヘアーゴムとミニかごストラップ


どなたかのお気に入りになれるとうれしいです☆

今日です
よろしくお願いします

「THE カントリー フェスタ 13th」

    Stage2・・手づくりなDAY

8月29日(日) 石狩市民プール
です

なぎ*さんとakaneさんと参加します。

11:00〜16:00

石狩市民プールイベントホール
石狩市花川北3条2丁目198−3

主催:夢子さん
  • 2010.08.29 Sunday
  • 22:18

イベント

ありがとうございました^^

 3日間カナリヤさんでのrireさんのイベントが終了しました☆

たくさんのお客様に、足を運んでいただき、ありがとうございました^^

カナリヤさんでのイベントなんて夢にも思っていなかったので、どきどきでしたがrireさんはじめ、にじいろのメンバー・ご一緒に参加していた作家さんみなさんと楽しく参加させていただきました。

いろいろ伝えたいこといっぱいです
みなさん「ありがとうーーーーーーーー!!!!!!」



:::::::::::::::

イベントお知らせ♪

::::::::::::::


3日間"手作り雑貨ガレージセールin南幌"

Cherishのお店に委託されている
消しゴムはんこの作家・RU−さんが主催

7月 9日(金)10:00〜16:00
   10日(土)11:00〜15:00

場所・南幌町栄え町2丁目1−2柳陽公園横 中村宅敷地内


comichiさん・石けん作家のbulle de savonさん・igrekさんが参加されるイベントです




次にこちらのイベント*
Cherishさんが参加されるイベントです





cheerfulさんもさんかされますよっ☆
他にも沢山の作家さんが参加されますのでお楽しみ満載ですよ
ぜひぜひ足を運んでくださいね♪





:::::::::::::::::::::::::::::::::


明日からお友達とキャンプです
準備しないと
楽しい日々☆元気な自分の体に感謝デス











  • 2010.07.09 Friday
  • 16:56

イベント

1日目終了しました^^

 
1日目無事に終わりました^^



にじいろメンバーのブースこんな雰囲気に☆
ディスプレイがどうだったかな?
センスのない自分に・・・凹んでます
慌ててこちらの写真だけで申し訳ないです


comichiさんに差し入れしていただいたマフィン
おいしかったです^^お昼にいただきました

comichiさんご馳走様です♪

micoさん**savonさん**igrekさん**ぷぁさん**そしてちよっとお知り合いのママにあって☆
お久しぶりにおしゃべりできて感激

お手伝いをすると楽しい出会いなどなど♪ワクワク感満点

明日も1日お手伝いします^^


ヘアーバンドなるものを思い立って昨日の夜作ってみました
顔を洗うときに使っていただけるかな

手にとって見ていただけたらうれしいです
  • 2010.07.06 Tuesday
  • 19:25

イベント

ありがとうございました****

お礼が大変おそくなりましたm(--)m
のろまな私2つのイベントが続いてすぐにPCにむかえなくて。。。

***

『 Le petit jardin* vol.1』では、沢山の方が暑い中足を運んでくださり本当に本当にありがとうございましたm(−−)m

初の刺繍の作品を出させていただき、沢山の方に見ていただき、また私のをつれて帰って下さったり。。。
本当に本当に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

ご一緒に参加していた作家の皆さん素敵な方ばかりで、作品はもちろん皆さんの人柄も素敵で☆

まだまだ未熟な私だけどまたがんばるろっ!!気合が入ってました

主催のmai*さんをはじめ参加された作家の皆さん、flower loversさん本当にお世話になりありがとうございました

素敵な2日間をありがとうございました(^^)


初めてワークショップ体験をしたり前々から欲しかったものをお買い物したりしました
後ほどUPします

*****************************************************
続けてになりますが

hitomiさん主催の初のイベント 『にじいろじかん』お天気に恵まれ沢山の方がきてくださって
素敵なイベントが無事に終了しました。
足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございますm(−−)m

私のを連れてくださった方、手にとって見てくださった方ありがとうございました。
素敵なアトリエに沢山の作品が並んでいるところを見てウルウルしながら、感動していた私です。
お昼からお手伝いに行ったのですが、沢山の作品が旅立ったのを目の当たりにしてまたまた心の中でウルウルでした。

主催のhitomiさん そして参加されていた作家さんみなさんありがとうございました!!

**********************************************************


毎回イベントに参加するたびに、未熟さを感じますが、また前にすすみたくなる私です
しつこいタイプなのかな(笑)

いろんな方との出会いの中で沢山の元気をもらって、すてきな笑顔を見るのが楽しいからかな
何かをすることで得るものは本当に沢山です
みなさんありがとうございます**



------------**

『私の庭』でお知り合いになったぷぁ。さんのイベントがあります^^
なぎ*さんが参加されます



初の自宅ショップだそうです
みなさんぜひ足を運んでくださいね^^


  • 2010.07.01 Thursday
  • 14:08

イベント

にじいろじかん ***です♪

 とうとう今日です!!!


『にじいろじかん』





すてきなすてきなアトリエです
ぜひぜひ、お気に入りを見つけにきて下さいね☆

にじいろじかん限定物です^^
ドライのミニバラとアンティークのレースをつけてみました
おうちのどこかに飾っていただけたらうれしいです♪



刺繍の印鑑ケース
リネン糸のドイリーを壁に飾るように。。。
他にもキッチンクロス・ヘアピンなどなどあります
お手にとって持ていただけたら、うれしいです

みなさんお待ちしています♪
  • 2010.06.28 Monday
  • 08:36

イベント

納品してきました!!


いよいよ明日ですね〜

なんだか、緊張しています。。。

皆さんより先に素敵な作品をみてきましたぁ

言葉にできないくらい、素敵なものばかり
本当に素敵なイベントに参加させていただけて感謝と感激で胸がいっぱいです

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね
沢山のお気に入りが見つかります☆



 一部ですが、会場の雰囲気です


私のも**


2日間お手伝いをしていますので、お気軽に声をかけてくださいね

少しだけ製作します
何点か形にしたいです***
  • 2010.06.24 Thursday
  • 17:42